--/--/--


スポンサー広告
2011/05/29

KAIDOU

DSC04381_edited_convert_20110529155558.jpg

ご無沙汰していました。教室やめると描く気しませんね~。

F3サイズ
静物
2011/02/23

静物

DSC04343_edited_convert_20110223171835.jpg

教室で描いてきた静物。
次回は人物です。

F3サイズ

皆様、ご無事でしょうか?
こちらはおかげさまで家族みんな無事です。
まだ余震が続きとても不安ですね。 
くれぐれもお気を付け下さいませ。   P♪N  (3/14)
静物
2011/02/09

鳥かごのある静物

DSC04314_edited_convert_20110209191115.jpg

日曜日、Blue♪Noteへ「 PEABO BRYSON feat. TATUYA ISHII」のLive聴きに行きました。
米米の曲も聴きたかったな~

静物、今日教室で描いてきました。
鳥かごの中には 鳥 、一応いますので・・

F3サイズ
静物
2011/01/12

お花

DSC04309_edited_convert_20110112133923.jpg

教室でお花を描いてきました。
クリックで大きくなります。(しないほうが・・)

F3サイズ
静物
2010/12/22

ウイスキーボトル

DSC_0224_edited_convert_20101222213254.jpg

教室で変わった形のボトル、描いてきました。

もうすぐクリスマスですね♪
少し早いですが Merry Christmas
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

Strathmore F3
静物
 | HOME | Next »

